こんにちは。

takeです。

連休楽しみましたか?

意外にどこにも出かけない人も多いとかなんとか。

ブログのネタがありません。

ここで大体食の話に逃げるのですが

それは嫌なので都市伝説的な話をします。

日本は世界有数のデニムメーカーがあるって知ってます?

特に岡山県は聖地らしいですよ。

でも、やっぱリーバイスが有名ですよね。

ちなみにリーバイスはアメリカ製。

エドウインが日本メーカーなのは皆さん知ってますよね。

世界を意識して作られたとか何とか。

名前の由来

知ってます?

『江戸+勝つ』

世界に負けないクオリティだからつけたとか何とか、

いやいや、だから、

江戸→EDO

勝つ→WIN

おぉーーーーー

EDWIN

じゃん!!

対世界に向けて発信するって事で

EDWIN

これが本当なら

すんごい

良い名前ですねーーーー

でもね、

あくまでも

ホント

あくまでも

株式会社Mgrowth