こんにちは。

takeです。

さっき暇だったので、

icloudの写真整理してみました。

写真って時代出ますよねーーー

スンゲー笑える。

ってか際どくて笑えないし

ここに出せない物ばっかりだったので、

ここは、ナルちゃんらしく

自分メインで(笑)

出せる物を

ちょこっと紹介

mihoが入ってきたばっかりの4年前の忘年会

miho、今の方が若く見えますね。

これ、何年前のBBQだったかな??

多分6,7年前。

肌黒いし髪長いしnishi白くでメンズ版オセロみたいですね。

Max減量した時だな、これ。

これも結構前の写真ですね、多分。

キモイっすね。

でも、

もっとキモイのありました。

犯罪者レベル(笑)

この顔にピンと来たら

って感じ。

結局

今が一番若く見えるっていう。

え?

そーでもないって?

ま、

いいか。

僕に興味もないのに

最後までありがとうございましたぁーーーーー

株式会社Mgrowth