みなさん、こんばんは!!

MIHOです!

最近ファミマで売っている
『shine & shine』

密かに気になっていましが、

いただいたので早速飲んでみました!!

写真を撮り忘れたのですが、
私はマンゴーをいただきました!

果汁をそのまま絞ったような濃厚さと甘み、

飲んだかんじは結構ボリュームもありそうですが、
カロリーは女性に優しいかんじでした!

ちなみにキウイもちぃさんに分けてもらいましたが、

酸味がある割にはさっぱりな後味で、
私はキウイの方が好きな味でした!

他にもざくろ&アップル
グレープフルーツもあるみたいです

おしゃれなボトルにもテンションあがります。

香港では大流行しているらしいですね!

ちなみに400円くらいするので、自分ではちょっと買わないかもしれませんが、

貰ったら嬉しいですよね^_^

なんか心なしか肌が潤った気がします。(多分気のせい)笑

ちなみにTaKEさんはこの飲み終わった容器を
プロテイン用に使うらしいです。

(笑)

みなさんも是非♡

MIHO

pic20160218232437_1.jpg

株式会社Mgrowth