みなさん、こんばんは。

MIHOです。

最近差し入れをいただくことが多いパルフェ!

有難いかぎりです。

今日も素敵な差し入れが!

TORAYA CAFEの【あんぱん】

とらやといえばどら焼きですが、

和菓子屋さんのあんぱんなんて、美味しそう!!!

あん好きの私はたまらないです^o^

とらやのアンパンは小倉あん、こしあん二種類あってどちらも生地が違います。

小倉あんの方は【ココアと黒ごまの生地。】

こしあんは【玄米粉を加えた生地。】

私は粒あんの方が好きなので、そちらをいただきましたが、

なんともお上品なあんぱんでした!

餡はやっぱりとらやさんだけあって、普通のあんぱんの餡とは違いました!

パン生地もしっかり味がついていて、

パンとあんのバランスが良い!
どちらも負けず劣らずのいい主張☆

お茶でもコーヒーにも合いそうなかんじでした。

ちっちゃくって可愛いサイズで、そんなに甘いのいっぱいたべれない人にも良さそうです^o^

パルフェに入って美味しいものばかりいただいているので、

少し味覚が成長してきたので、

最近は

美味しい〜〜!!

以外の感想が言えるようになってきました!笑

是非TORAYA CAFEに行きたくなりました^o^

CHEEさんに引き続き差し入れネタですみません(>_<)

本当にありがとうございました!

MIHO

pic20160206220513_1.jpg

株式会社Mgrowth