こんにちは。

takeです。

今日は節分みたいですね。

淋しいので鬼も福も来てほしい。

鬼はなんとなくわかりますが、

いったいどんな福が僕に訪れるのか?

こうご期待!!

もうすぐ彼の誕生日です。

彼と言っても僕の彼でも、

NISHIの彼でもありません。

本人はいたって無関心で、

邪魔くさがり屋さんが手伝って

『別にイイよ』

の一点張り。

毎回あの手この手を使ってサプライズを計画していますが、

連れ添ってもう早20年、

出し切って逆さにしてもほこりの一つも落ちてこない。

え?

ブログに書いちゃって良いのかって??

はい、

ぜったい彼は読んでませんから(笑)

なんかいい案ありませんかねーーーーー??

誰かこれいいんじゃね!!

ってありませんかねーーーーーーーーー??

採用された方には副賞として、

実際にそのサプライズパーティに出席いただきます!!

もちろんお金は頂きません!!

ご招待します。

こんなんどう?

って

誰か!!

挙手願います!!!

P.S
プレゼントはBlu-rayが見れるHDDが欲しいみたい(笑)

株式会社Mgrowth