どうも。Nishiです。

先日ついに僕の相方を新しくしました。

iphone 6S

に。

先代の5Sは何を血迷ったのか、

ゲリラでいろんな人に鬼電をするという

暴挙をたびたび行い

多大な方に、迷惑をかけてました。

この場をお借りして謝ります。

本当に、すみませんでした。

しかし、もう、安心してください。

鎮静化に成功きましたよ!

携帯を新しくすると

いろんな設定をし直さなければ

ならないというのが、

もうね!面倒くさいのですよ。

これを思うようになったのは

あれですかねー。歳をとったって事ですかね。

でもね。

携帯を新しくして気分も新たなに

なんかスッキリしていいものですね。

新たにといえば。

昨夜ミホちゃんの合否発表がありました。

結果は、、、

ジャカジャカジャカジャカジャーン!!!

やっぱり本人から聞いてあげて下さい。

とりあえず、

parfait 新章の幕開けも

近し!!

僕。頑張ります!

以上。ご報告でした笑

pic20160129120005_1.jpg

株式会社Mgrowth