こんにちは。

takeです。

今夜から明日にかけて雪予報。

僕より若干スリッピィなんでご注意を。

そんな月曜の夜、

パルフェとアリストバレエスタジオの合同新年会があります。

今回は

しみず

にて。

っていっても静岡に行くわけでもないし友人の名前でもございません。

中目黒にある水炊きの有名店。

食べログ 東京鍋ランキング第2位の名店。

パルフェの中では鶏白湯ブームなんで明日は盛り上がること必至。

BOSSも美味いもの食べたいって言ってたし、

楽しみだなぁ

楽しみだなぁ

スタートは9:40なんで偶然を装って合流ください!!

もれなく2次会のカラオケで

BOSSの 恋を止めないで

CHEEの 丸の内サディスティック

NISHIの ファンタジスタ

MIHOの ヘビーローテーション

と、なんとも古めな名曲がご視聴出来ます!!

え?

僕?

もちろん

ゲスの極み乙女。メドレーーーー

え?

だって旬でしょ?

新しくリリースしたアルバム

『両成敗』

ですよ。

ドラえもんじゃないけど

出木杉くぅーーーーーーーーーん

すべてが描かれたシナリオだったら、

彼は本物だっ

ってことで明日は盛り上がりまぁーーーす

株式会社Mgrowth