こんにちは。

takeです。

皆さん!今年も楽しい時間をありがとうございました。

個人的には何にも出来てなくて不甲斐なさが残りますが、今更言ってもしょうがない。

大切なのは反省をふまえ、次どー行動するか。

2016年僕は40歳になります。

2度目の成人式です。

小さくこじんまり無難に収まるのはゴメンだ

そう思って美容の世界に飛び込みました。

BIGになりたい。

それが僕の若い頃の口癖。

僕にしか出来ない事は必ずあるはず、

そう信じてここまで来ました。

公言して、逃げ道を摘む。

それが僕の追い込み方。

何より自分に妥協なんかしたくない。

だから、今一度、

挑戦したいと思います。

風の向こう側を観るために。

まだ、詳細は記せませんが、

僕にとっても、パルフェにとっても大きな挑戦になると思いますが、

来年の今日、

笑って一年を振り返れるように、今一度スタートラインに立ちたいと思います。

俺、やります!

今年最後のblogで決意表明。

楽しみにしてて下さい!

では、

良いお年を!

pic20151230162321_1.jpg

株式会社Mgrowth