みなさんこんばんは!!!

MIHOです。

CHEEさんの髪の毛にある変化が・・・

ツヤ・天使の輪が出来ています!!!

元々のCHEEさんの髪の毛をご存じの方は

あっ!と驚いていることでしょう

何故かというと
今日外部の講師の方に来ていただき

普段Parfaitでカラーリング・パーマをかける際に
使用している

ハホニコトリートメント(ラメラメトリートメント)の講習会を行いました

ずいぶん前から使用させて頂いている

ハホニコトリートメントなのですが

今回また詳しい知識を学びました。

やっぱりハホニコトリートメントは美容業界でも大絶賛されるほどのものだなと改めて感じました。

そして仕上げは奇跡のドライヤーを使ったら・・・・

ブローしなくても、手で少し引っ張りながら風を当ててあげるだけで

こんなに綺麗なストレートヘアに!!!!

一気に髪が伸びた感じがします!!!!

画像修正しておりません( ゚Д゚)

ツヤって気持ちいいですね!!!!

MIHO

株式会社Mgrowth