こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

最近久しぶりに私的大ヒットのお気に入り店があります

ホントは教えたくないのですが、、

割と住宅街で静かな場所で入れ替わりの早い物件なんです

万が一なくなちゃったら困る!!!

と言うわけでブログに載せることにしました~

今年6月にOPENした ラーメン『桑嶋』

下北沢西口から近くて鎌倉通り沿いにあります!

鶏白湯スープがメインで他にも種類があり

私が大好きな油そば(これだけ大盛りできません、、)もあります

本当に久しぶりに下北沢のラーメン屋さんで感激しました!!

チャーシューの代わりに乗ってる鶏肉もしっとりして美味

シンプルですが本当に私好みで美味しかったんです!

私と好みが似ていたらきっと「おーっ!!」となるはず笑

スープや麺があれば25時頃までやってるのでお近くに行かれた際はぜひ♡

CHEE

株式会社Mgrowth