こんにちは。

パルフェを始めてもう14年の歳月が経ちます。

ホントにいいオジサンになってしまいました。

昔はヤングだったのに、、、。

アシスタントの時代がもちろん僕にもあって、

上京して入社した美容室にはものすごい数の諸先輩方がいて、

恐ろしく生意気だったので、

諸先輩方には本当に迷惑をかけてきました。

みんな恐ろしく厳しかった。

でもとても大きな愛情を持った人たちだった。

それだけは強烈に覚えてる。

時間が経って皆さんご自分のサロンを持って

すんげぇーーーー活躍されています。

その方からすれば、僕はペーペーもいいとこで、

先輩が怖すぎて正面に立つことも出来ません(嘘です)

そんな先輩の一人がちょうど先日誕生日だったので、

おめでとうメッセージを送りました。

返信には、

『久々、みんなで集まって飲もう!!ちょっと早いけど忘年会やるよ。』

と。

怖い(笑)パイセンには口答えできません(これも嘘)

結局、

みんなに声をかけ、

みんなのスケジュールを聞き、

日にちを決め、

店を予約し、

段取りをみんなに伝えました。

初めてやりましたけど、

幹事ってすんげぇーーーーーめんどくさいですね。

ぜってぇもうやんねぇーーーーーーー

あっ、

嘘です。斎藤さん(←おっかないパイセンw)

次の月曜、

僕はここにいます。

場所は渋谷。

時間は21時スタート。

ココ入口。

僕を探してください。

安心して下さい!!

ご馳走しますよ!!

P.S

おっかない(笑)パイセン達つき!!!

株式会社Mgrowth