こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

昨日久しぶりのメンツにて女子会でした!

もうおわかりの方!お目が高い!!

元パルフェ女子のりょーちゃんとおーたちゃんです☆

千葉在住のおーたちゃんとの間をとって

舞浜でディズニーではなく普通のランチしてきました♪

遅ればせながら おーたちゃんの出産祝いが名目ですが!

表参道ではずっと行列の『カフェ・カイラ』にて

11時にはすでに並んでましたが14時過ぎた頃には貸し切り状態

ここが平日の舞浜店のいいところ??

かなりゆっくりできました!

しかし並んだ時点でエッグベネディクトは完売、、残念

もちろん私とりょーちゃんはサラダとペンネをつまみにビール!

さんざん話しまくって2時間半

お腹もいー感じのところ おーたちゃんが

『やっぱりいっときましょう!!』とパンケーキを注文

さすが男前おーたちゃん出現!

昔飲み行っても帰り際ギリで必ず食べ物注文してたなー

お腹いっぱいと思いきや1人1枚完食

うんうんこーいうの女子会って感じ

相変わらずぶっ飛んだネタが満載だけどちょっと大人になったりょうーちゃんと

子育て奮闘中で大変だけど意外と変わらずマイペースなおーたちゃん

楽しいひと時でした!

平日14時以降のカフェ・カイラ舞浜店はすいてておすすめです!

店員さんも気が利くしとても感じがよくって居心地最高ですよー♡

CHEE

株式会社Mgrowth