どうも。Nishiです。

早くも11月ですね!!

寒くなってきたました。

みなさん風邪などには気をつけてくださいね。

そして、本日僕の母の誕生日です。

その4日前には両親の結婚記念日でした。

毎年、この時になると

家族で食事に行きます。

なかなか家族4人揃って食事するのも

数少ないので。

この時くらいはと。

しかし、今年は思考を変えたみたいで。

妹カップルの家でたこパーだそうです。

たこパーって!!

学生かっ!!!!

と、思わずツッコミたくなります笑

先ほど写真が送られてきましたが、

楽しそうでした!!

だから、学生かっ!!!!!

2人仲良くいてくれる事は

すごく嬉しいです。

しかし、

青春時代を取り戻してるかのようで

笑えます。

今回、僕は仕事の関係上参加出来ずでした。

両親よ。いつもありがとう。

このまま、仲良く元気で!

そして、

母よ。ハッピーバースデー!

pic20151107204010_1.jpg

株式会社Mgrowth