どうも。Nishiです。

いやー、いい天気ですね。

こんな陽気な日にウチでこんな事が!!

ちょっと前に家の換気扇が

壊れて動かなくなってしまいました。

直さなきゃなーと思っていましたが、

バタバタしてて、

なかなか直せなくいました。

つい、先日。

テレビが急に落ちました。

そして、その後一度もつく事はありませんでした。

寿命かなと思いますが。

ショックです。

初のテレビのない生活。

ここまでだとよくある話です。

ここからです。

テレビがつかなくなった日。

普通にお腹が空いたので、

ご飯を作ろうとキッチンへ。

そして、

ついついいつもの癖で

換気扇のスイッチに手を伸ばしてしまい、

ポチッと!!

そしたらですよ!!

動いたんですよ。

何もしてません。

ここまで、何してもうんともすんとも言わなかった

換気扇が動いたんです。

ねっ!不思議でしょ!!

謎なんです。

信じるか信じないかはあなた次第です。笑

pic20151026153312_1.jpg

株式会社Mgrowth