みなさん、こんばんは!
MIHOです!

先日、北海道から家族が遊びに来ました!

甥っ子、姪っ子は、初東京でいろんなものに感動していました^_^

私もお休みをいただき、家族と合流して、

1日目はディズニーランド、
2日目はスカイツリーに行ってきました!

家族みんなで、ディズニーは初めてだったのですが、

張り切って5時半起き!!

そして、ラストの10時過ぎまで遊んでしまいました。

もちろん、その夜はみんなグッタリ(^◇^;)

次の日も朝早くから動いてスカイツリーへ!

上へ登るには50分待ちでしたが、せっかくなので、
350階まで登りました!

床のガラス張りのところで記念撮影をしたのですが、

私と母親は超腰抜けでした。

おしりがキューってなりますよね(^◇^;)

でも、良い記念になりました!

本当は浅草も行きたかったのですが、
時間がなくバタバタで空港へ。

色々と珍事件はありましたが、
家族が楽しめたみたいなので良かったです^_^

私も旅行できた気分で充実した二日間でした。

MIHO

pic20151022213246_1.jpg

pic20151022213246_2.jpg

株式会社Mgrowth