こんにちは。

takeです。

本気で寒いですね。

mihoはすでに冬物の本気のニット着てます。

彼女は冬、

ダウン着て仕事すんのかな?、、、。

うちに犬が来てから、

大騒ぎです。

朝も早くから、

夜は寝る間際まで、

ずっと僕の後ろをついて回ります。

こんな求愛されるのは初めてで、

めんどくさいかと思いきや、

以外に悪くないかも。

よく聞かれます。

猫っちゃんとの相性大丈夫?

って。

習性や特徴、そもそも違う生き物で

特に猫は集団行動を好まない。

ネットを見ても、

どこを調べても、

全然良い事書いてない。

んーーー

どうしたもんかと思ってましたけど、

昨日の夜

(動画を撮ったんだけどここぞって時にピンボケ)

月9か?

たしかに

猫はオス

犬はメス。

最初は気にしてはいるけれど、

猫は知らぬ存ぜぬでしたが。

なんだかいいムード。

9キロの猫1,5キロの犬に追い掛け回されるっていう

面白い絵図らは変わりませんが。

2人の距離

徐々にではありますが、

確実に縮まってます。

とうちゃん一安心!!

株式会社Mgrowth