みなさん、こんばんは、

MIHOです!

先ほど営業が終わり、
お腹が空いたので
カレーフェスに便乗してカレー食べに来てみました!!

毎年、この時期はカレーが食べたくなります。

今年はここです!

北口のRainbow kitchenさん!

彩り野菜のバターチキンカレー!

レンコンやパリパリのじゃがいもチップ(?)
ブロッコリー、茄子などなどのトッピングで、

化学添加物無使用で、体にも優しいカレーでした!

美味しかったです^_^♡

3分くらいで食べ終わってしまいました(^◇^;)

相変わらずの早食いですが、
しっかり味わいました(笑)

店員さんの雰囲気も良く、
気さくに話しかけてくれたので一人でも行きやすいお店だと思います☆

ちなみにカレーフェスは18日(日)までやっているみたいなので、

みなさんも是非^_^

MIHO

pic20151016222903_1.jpg

株式会社Mgrowth