こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

上京して間もなく頻繁に通っていた飲食店で

仲良くなったバイトの女の子達

当時は大学生

その後就職、結婚、出産など環境が大きく変わり

それぞれの道を歩み

住む場所もみんなばらばらになって

なかなか連絡取れなかったり会えなかったりでしたが

久しぶりに下北沢に集合できることになりました!

子供も一緒にという友達も来るので

いろいろリサーチして子連れにやさしいと評判の

『農民カフェ』に行ってきました♪

有機野菜を使ったお料理に昼間からビール!

乳児から連れて行っても楽ちんな座敷もあり

おもちゃや絵本などいろいろ揃っていて

子供連れにはとても親切な環境に

とても気の利く優しいスタッフさん

あと

カフェなのに瓶ビールとビールグラスが

キンキンに冷えていたことに感動しました!

ランチメニューは2種類しかないので

いろんな種類から選びたい方やボリューム感がほしい方は

物足りないかもしれませんが、、

ゆっくり過ごしたい方や子連れの方にはとってもおすすめです☆

私はカレーフェスティバル中なので便乗してカレーを食べました!

CHEE

株式会社Mgrowth