こんにちは、

takeです。

揺れましたね、

スゲー揺れましたね。

皆さん大丈夫でしたか?

僕はうちの天才猫のneoが10秒前に前足で頭を優しくノックしてくれたので危険を回避出来ました。

うん、

うちの子天才っ!

その後、シャワー浴びようとしたら、ガスが止まっている。

表に出てガスメーターのリセットボタンを押そうとしたその時、並びのお宅の外資系の役員さんやってるイケメンパパが朝のジョギングから戻って来たようで(いったい何時から走ってたんだよっ!!)

『あれ?ガス止まっちゃった?うちも見てみないと!』

と汗を拭いながら慌てて家に戻って行きました。

僕はリセットボタンを押し、戻って予定通りシャワーを浴びて鏡の前でsuccessのCMの伊藤英明さんバリに鍛えた肉体に酔いしれていたら

ピンポーーン

とうちのインターホンを鳴らす音が。

裸に自信はあるけれど、さすがに捕まっちゃうと恥ずかしいので、渋々パンツとタンクトップを着て表に出ると、さっきのイケメンパパが。

『うちのガスメーター、リセットボタン押しても治んないんだよー、どーやって治したの?みてくれない?』

そんな難しい事じゃないのになぁーなんて思いながら作業を覗きに行ったら、

あろう事か隣の家のリセットボタンを一生懸命長押ししてる(−_−;)

『◯◯さん、それお隣さんの家のじゃ…』

必死に笑いこらえた、

めっちゃ恥ずかしそーだったし、そんな面識なくて仲良しでもないし、

今日のサロンで、この話をみんなにした。

僕は性格悪い大人かな?

めっちゃ面白かったんだけど。

pic20150912190139_1.jpg

株式会社Mgrowth