こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

最近また下北沢はめまぐるしいほどに

お店の入れ替わりが激しいですが、、

先日1番街沿いに新しくopenした

武蔵野うどん「とこ井」に行ってきました!

銀座にもあるらしいのですが

武蔵野うどんなるものを知らなかったので

チャレンジしてきました!

この店は基本つけうどんでスープやトッピングが選べます

私はおすすめの肉汁をオーダーしました!

つけ汁は温かくてお肉は国産の豚

麺はこれでもか!というほど

噛みごたえのあるコシの強い太麺のうどんで

最後は残ったつけ汁をスープ割りで最後までいただけます☆

オープン時間すぐで一番乗りだったのに

あれよあれよと満席になってました!

好みはわかれると思いますが私は結構好きです♪

ちなみに夜は立ち飲み屋風になるらしいですよ~

すてき♡

CHEE

imgG53033050_1438772935781

株式会社Mgrowth