こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

とっても久しぶりにお散歩行きました!

代々木公園に行くこと自体も久々です

朝からとっても暑い日でしたがかなり気持ちよかったです!

いきなり上半身裸で少林寺??風のおじちゃんが

何人も身体を動かしていたり

私のウエストあたりまで足が!!の

スーパーモデル風の方がウォーキングしてたり

いろんな方が朝早くからいらっしゃるんですね、、

公園の中は木陰もあり涼めるスポットもちらほら

池ではなんとカラスが水浴びをし

カップルとみられるカラス達が毛づくろいするなど

街中のゴミを狙うカラスに比べて

鳥らしい一面を見れてカラスがかわいく見えました!

かるーいお弁当とおつまみにお酒を持参で

3時間ほどまったりくつろぎました~

熱中症など多くて大変な時期ですが

今度はガッチリ弁当と冷え冷えビール持って攻めます!

CHEE

imgG53033050_1438246980633

株式会社Mgrowth