こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

私が上京してまもなくから

ずーーーーーっとお世話になっていた

渋谷の焼き鳥やさん「駒や」

先代の頃から変わらない炭火焼き鳥の他

枠にとらわれない創作料理の数々

全部美味しいですが

ここのササミの天ぷらはジューシーで絶品です

苦手なレバーはここのレバーの唐揚げで克服!

スタッフさんの細かい気配りや楽しい会話のある

本当に大好きなお店です!

今度の15日に閉店するそうです、、

聞いて先日慌てて行ってきました

いろんなタイミングで今回の閉店に踏み切ったみたいですが

2代目のお兄さんはこの先また飲食で

新しいこと考えているみたいなので

もうスタートラインに立っています

なので必ずやお会い出来ることと思いますが

やはり駒やというお店がなくなってしまうのと

先代のお父さん、お母さんにすごく良くしていただいたので

とてもとても寂しいです、、

上京してからの私の青春(?)がつまった大切なお店でした

歴代のバイトの方たちにも会いたいなぁ!

またお兄さんの新たな新天地で

みんなでわいわい飲みたいです♪

お兄さんの新しい門出を応援しつつ

我振り返る今日この頃でした、、

CHEE

imgG53033050_1436676790151

株式会社Mgrowth