皆さん、こんばんは!
MIHOです!

先日2連休で、初福岡へ行ってきました!
弾丸ではありましたが美味しいものをいっぱい食べられました*(^o^)/*

ラーメン、水炊き、お刺身!
屋台も行ってきました!

中でも一番感動したのが、
美味しいさば定食を食べられるお店!
《真》という天神にあるお店で、

ここは焼きさば定食のみしか出していなく、
脂がのっててめちゃ美味しかったです♡

7月1日から15日から博多祇園山笠というお祭りが毎年あるみたいなのですが、

その山笠と言われるものを担いで町を歩くのが恒例行事みたいです!

まだ飾りつけ途中のおっきな山笠が至る所にあり、
迫力がありました!!!

一度見てみたいものです!

福岡は、美味しいご飯と可愛い子が多かったです!!

また是非行きたいです!!

MIHO

pic20150702231247_1.jpg

pic20150702231247_2.jpg

pic20150702231247_3.jpg

株式会社Mgrowth