こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

とっても久しぶりに女子会しました!

今回はみんなの集まりやすさで場所は渋谷

渋谷に行くのじたいが久々すぎてドキドキしました、、

友達のおすすめの「月世界」にて!

中華系の飲み屋さんで気軽に入れる感じのお店なのに

かなり本格的な品々がでてきます

辛いの大好きなので私のツボでした!!

まずお通しがいい感じ♪

食事はどれを食べても美味しくてお酒は進むし

おしゃべりも進むしで なんと4時間も飲んでました笑

お腹具合もおしゃべりもまだまだいける!と

この余裕な感じの女子会がたまりません

終電気にしなかったらまだまだ居れましたね

やっぱり定期的に必要ですよー こういうの!

写真以外にも3、4品食べて大満足♪

また行きたいお店でした☆

次回はどこだろーか??

CHEE

imgG53033050_1435221305569

imgG53033050_1435221306206

imgG53033050_1435221306838

株式会社Mgrowth