皆さん、こんばんは!
MIHOです

今日は快晴でお出かけ日和でしたね(^ ^)
6月も後半となり、もうすぐ一年の半分ですね!

皆さん、今年こそはということはありますか?
そろそろ、一年の初めにたてた目標を振り返る時期でしょうか!

私のこそは、ということは、

◎引越しをする
◎自転車を買い換える
そして
やっぱり
◉スタイリストデビュー!!!

人よりも時間がゆっくりではありましたが、
一歩ずつそこのスタート地点が見えてきました!

デビューしてからがまた新たなスタートなので、一人前はまだまだ先です(^_^;)

先日実家に帰って、

初めてちゃんと母親の髪にはさみを入れました。
いつもベリーショートな母親が、伸ばしてくれてた髪の毛(伸ばしっぱなし?(笑))

ばっさり切ってきました☆

髪を切れるって幸せですね!

いつまでも親には若々しくいてもらいたいものですね!

まだまだ皆さんは目標思い出しましたか?

ちなみに画像は欲しい自転車です(笑)

ではまた☆

pic20150621022330_1.jpg

株式会社Mgrowth