梅雨入りしてしまいましたねー。

入ったばかりで言うのはあれですが、

早く終わらないかなー。

と、強く思ってる

どうも、Nishiです。

前回に引き続き沖縄の話。

梅雨時期だった沖縄も、

着いたら晴れ。むしろ蒸し暑い!!

初の沖縄に圧倒され気味。

でも、空が広いというか近いのに

ビックリ。

めちゃくちゃ気持ちよかったです。

着いてすぐ行ったのは、

地元で人気のステーキハウス、

ジャッキーステーキハウス。

アメリカンな感じで、

ボリューム満点。

汗だくでの食事は野生児そのもの笑

その後、

夕暮れ時のビーチは絶景で、

感動!!!!

何かしら叫んだと思います。

しかし、こんなに綺麗な海は、

ハワイでも見れなかったので、

何というか、

違いますね。

今まで見てたのはなんだったんだろーか?

と、思うくらいでした。

ん?

やっぱり長くなっちゃうから、また、次回!!

pic20150612142355_1.jpg

pic20150612142355_2.jpg

pic20150612142355_3.jpg

株式会社Mgrowth