こんにちは。

takeです。

今朝、

ってか、ホントさっき(10:30過ぎ)

LINEが届きました!!

『オタケサン、産まれました(ToT)/~~~』

そして、すぐさま

『めっちゃ痛かったです(;´Д`)』

と。

そしてこの画像(本人に承諾済みです)

カワイイ女の子!!

予定日は先週の金曜だったらしく、

促進剤??

を使っての出産だったようです。

母子ともに健康だとの事。

良かった。

太田!!

お疲れ様!!

おめでとう!!

いろんな意味で痛いの苦手な太田。

本当に大変だっただろうと思います。

とりあえず、髪が切りたいとの事。

流石に来れるわけもなく、

オタケさんバーチーに行きましょうかね!

ところで、

太田ってどの子???

だったりします?

持ち前の存在感の薄さが魅力だった太田。

え??

イマイチ覚えてない???

どんな人だったって????

この子この子!!

いろんな意味で

秘蔵画像です。

どうぞ!!!

太田、

本当にお疲れ様!!

おめでとう!!!

お祝いは期待してね!!!

株式会社Mgrowth