みなさん、こんにちは☆

MIHOです!

最近鼻の頭にできものが出来て腫れ上がっていているせいか、

TAKEさんにアバターに似ていると言われました!^_^

今日は日中はとても過ごしやすい気候でしたね!!

日向ぼっこが楽しい時期になってきました☆

毎年、春や秋は読書に目覚める時期なのですが、

昨日久しぶりに図書館に行ってきました^_^

最近、笹塚に新しく出来た、フレンテという商業施設の4階に
渋谷区の図書館が出来ました☆

気づけば5冊くらい手に取っていました。

そんなに読めるはずないのに。。。

1冊読むのに、1週間は掛かるかもしれないです。笑

でも、たまには良い気分転換になりますね^_^

これで私も少しはインテリ系に!笑

みなさんも時間のある日は図書館おすすめです☆

※タイトルと写真は関係ありません

MIHO

pic20150422222032_1.jpg

株式会社Mgrowth