こんにちゎ!

下北沢パルフェのchiakiです☆

昨日携帯でブログを書いていたら

2回も強制終了、、、

あえなく内容も一新して今日になってしまいました

春なので要らないものを処分しようと

お休みにせっせとお掃除していたら

キャリーバックの中から出てきました!

2008年10月号の『anan』

実家に帰るときにキヨスクで買ったのかな?

まぁ懐かしすぎて

まるまる一冊全部目を通してしまいました笑

その間手が止まっていることはあしからず、、

昔の写真なんてでてきたら

その日は掃除が進まないでしょうね

うん

このananに出ていたイケメン俳優さん達は

今もみなさん大活躍中!

すごいですよね!

私も誘惑に負けないよう

掃除ちゃんと終わるまでがんばろー、、

chiaki

※念のため顔はぼかしています

imgG53033050_1429237315480

株式会社Mgrowth