どうも。Nishiです。

今日は風がビュンビュンとよく吹くこと。

店の前の看板も風に負け倒されてしまいました。

桜も見事に散っていってます。

桜吹雪。見事なまでに。

これはこれでいいものです。

この前の休みの日の昼下がり。

最近始めた水泳帰りだった僕は、

あまりにもポカポカ陽気で、

ふらっと近くの公園に。

もちろんビールも買ってです。

見事な満開の桜。

の下の大宴会。

混ざってもばれないんじゃないかなと思うくらい

大人数で楽しそうでした。

ふと、思うと。

こんなに寒くないお花見なんて初めてなんじゃ

ないかなと。

もしかしてだけど。もしかしてだけど。

歩いてるだけで汗かくくらいでしたよ。

水泳の後だったからかもですが。

とにかく気持ちの良い1日でした。

でも、調子に乗って夜にもお花見してみたら、

さすがに寒かったです。

pic20150403112720_1.jpg

pic20150403112720_2.jpg

pic20150403112720_3.jpg

株式会社Mgrowth