みなさん、こんばんは!

MIHOです!

今日は風も強く、花粉症の方には辛い1日だったかもしれませんね。

私も今日はグズグズしてました。

そういえば昨日北海道に住む年上のイトコと浅草でご飯を食べに行きました!

いとこもまた北海道で美容師をしていて、

今は東京に講習や、ヘアーショーなどを見に来たり、熱心に美容に取り組んでいるみたいです。

私自身、浅草は人生3回目でしたので、ワクワクでした!

今回は仲見世通りにある、釜飯屋さんで釜飯を食べました!

浅草にはたくさん釜飯屋さんがあるとは知らなかったのですが、

非常に美味しかったです!

やはり日本の歴史を感じられるいい町だなぁと改めて思いました。

海外の方達の日本のイメージは浅草や、京都ですよね。

平日なのに、人がわんさかでした。

美味しいものをたべ、

美しいものをみて、

小さい頃はあまり話さなかったイトコと、こうやって大人になって、色んな話が出来るようになって、

なんか幸せだと思った1日でした☆

MIHO

pic20150325223723_1.jpg

株式会社Mgrowth