みなさん、こんばんは!

MIHOです!

先日行ってきました!
前にちぃさんがBlogで紹介していた、

最近下北にOPENした、夜カフェ
『プロパガンダ!!』

夜カフェなのですが、
ランチは11時半からやっているので、

お昼休憩に行ってきました!!!

『究極の蒸し野菜』がおすすめらしいのですが、

ランチだと、日替わりプレート、日替わりパスタや、具沢山野菜が入っているスープが食べられます!

私はプレートにしてみましたが、量も丁度よく、
味も女性好みな感じでした!!

コーヒーは深煎りで、ちょっと大人な、かんじです!

何より店内がおしゃれ♡

落ち着いた感じの照明で、
色合いがアンティークぽいんですが、
今っぽさも感じる・・・

こだわりを感じるカフェでした♡

私が行った時はお昼は1人で来てる方がほとんどでした!

今度は夜行ってみたいと思いますっっ!

MIHO

pic20150312215807_1.jpg

株式会社Mgrowth