こんにちは。

takeです。

いきなりですが、

僕はオールシーズンほとんどそうです。

雪の日か、

嵐の日か、

フォーマルな集まりか、

背の高いモデルさんの日以外w

ほぼ毎日履いてます。

ハイテクな物から、

ローテク、

そして何気に目立つ別注ラインまで。

スニーカー持ってない人なんていないよね。

スニーカーなくして

僕のアメカジスタイルは成立しません(そんな興味ないと思いますが、、、)

そんな僕が、

かなりの頻度で

チェックしているshopを

紹介しちゃいます。

ホントは嫌なんですけど(そん位blogネタに困っています)

mita snearkers←クリック(詐欺ではありませんw)

ここのshopは品揃えが半端ない。

そんななかでも、

僕は

このshopの別注限定モデル

いつも要チェックしてます!!

こんな激アツアイテムとか、

巷で再ブレイク中のReebokのpump!!

これね、

そう、

エイプとのコラボもの!!

アツイ!

スゲーアツイ!!

すでに完売ですけど、、、。

そのほかにも、

かなりの数の激レアアイテムが多数あります!!

さぁさぁ

そこのスニーカーファンのみなさん!!

まずは

スマホの専用アプリを

即ダウンロード!!

続きはそれからそれから

株式会社Mgrowth