この前の朝の通勤途中の事です。

初めて世田谷ナンバーの車が走ってるのを目撃!

なんか、おっ!っと思ってしまいました。

これから増えてくるんでしょうね。

どうも。西川です。

この前、普段あまり行かない飲み屋で飲んでた時のことです。

素敵なマダムたちが隣の席にいたのですが、

どうやらその中の一人の息子さんが高校1年生で

アメリカに、留学するようで。

ちょっと自慢気に話をしていたので、

ついつい耳がダンボに。

「誰に似たのかね〜」「私は勉強なんて教えた事なくて」

などと、だいぶ舞い上がってるかんじ。

周りも、「親孝行な息子さんね〜」

などもやったりだったのですが。

えっ!っと耳を疑うような事が!!

「うちの息子ねホームレスやるんですよ」

と、店員にも聞こえる感じ。

物凄くつっこむべきかで悩みました。

おしいですね笑

最後に、

理髪店の前でクルクル回ってるやつ。

あれにはちゃんと意味が。

赤は動脈。青は静脈。白は包帯。

紀元前のギリシャは床屋が外科医を兼ねていて、

散髪や髭剃りだけでなく

ハサミやメスを使う外科治療も仕事だったそうです。

では、また!!

pic20150208140240_1.jpg

株式会社Mgrowth