皆さん、こんばんは!

MIHOです!

明日はいよいよ成人の日ですね☆
成人の方達や、親御さん達、ドキドキしますね!

そういえば、お正月休みに群馬の温泉に行ってきました!

四万温泉!みなさんご存知でしょうか?

伊香保と草津の間くらいにあります!

その近くにある四万湖がキレイでした☆

温泉帰りに、
思いがけないところに、
世界遺産を発見!!!

最近話題の富岡製糸場!!!

行ってきました!!

建物や精密機械が、本当に綺麗に残っていました。

富岡製糸場がなぜ今世界遺産になったのか、
恥ずかしながら知らなかったのですが、

お勉強になりました!

そして、最後に群馬サファリパークへ!!

ここは自家用車で入れるサファリパークで

本当にサファリな気分を味わえました☆(笑)

初群馬はとても良い場所でした!

美味しい空気に触れてリフレッシュできました!

お休みありがとうございました!!!

でも年明け早々に、ショックなニュースがありました!

実家で飼っていたインコのレモンが逃げました!

今年も波乱な一年になりそうです(笑)

今年も一年頑張りたいと、思います!!!

皆さま今年も一年よろしくお願い致します!!!!
MIHO

pic20150111215033_1.jpg

pic20150111215033_2.jpg

株式会社Mgrowth