こんにちは。

takeです。

皆さん今年もよろしくお願いします!!

僕の今年の目標は

『謙虚に攻める!!』

です。

いつもやりすぎ感がどうしても否めないので、

今年は身の丈を考慮して、、、。

いや、

それでも攻めの姿勢は崩さないですけどね。

正月、僕は実家でノンビリ(正月に実家に帰るのは12年ぶり位)

兄貴の娘達にお金を使いw

滑り台を作り、

僕の手足の様にお酒を用意させ、

至れり尽くせり。

あれ?

ハイ、ダメな大人です。

帰り(東京行き)の飛行機からの景色が綺麗でした。

そうそう、

今日のタイトル。

大晦日、

mihoを含めた友人達と飲んでました。

友達の店で、

いや、

その前にお寿司屋に行き、

目一杯美味しいもの食べて、

いつもの様に

いっぱい飲む。

でもね、

一つだけいつもと違った、、、。

こいつ!!

うちに入って初!!

mihoが泥酔して潰れた!!

mihoの要望で、

割とましな画像っwww

聞いたら

ほとんど覚えてないんだって。

そんなに忘れたいことだらけだったのか、、

今年は記憶が残る程度に潰してやるかっ、

そう、

今度の月曜の夜は

新年会!!

みんなの泥酔画像アップ予定!!

こうご期待!!!

株式会社Mgrowth