みなさんこんばんは☆

Misakiですo(`ω´ )o

最近寒い日が続いていますが皆さん風邪など引いてないですか??

インフルエンザも流行っているのでご注意下さい>_<!!

ちなみに私は明日予防接種を受けに行く予定です、、遅いですかね(ーー;)

大丈夫だと信じます、。笑

さてさて話が変わりますが先日二連休を頂いて新潟にふらっと遊びに行ってきました♩

もうすっかり銀世界になっていてとても寒かったですがキレイでした〜(^∇^)

雪で外は寒いですが、お米も料理も美味しくて人の暖かさに触れてきてとってもとっても楽しかったです!!

次はウィンタースポーツをしに行きたいとおもいます^o^

考えてみるとなんだかんだ一ヶ月に一回旅行に行ってる気がします(^ν^)

ちなみに1月は箱根に行く予定です!!笑

温泉大好きなのでいまからとても楽しみです(^_^)!

12月も残り半分となりました!!

皆さん、年末に是非Parfaitで髪をキレイにしましょう(^ν^)

スタッフ一同元気にお待ちしてます♩♩

Misaki

pic20141215213641_1.jpg

pic20141215213641_2.jpg

株式会社Mgrowth