こんにちは。

takeです、

先週頭位から、

やけに眼に痛みが。

ホコリが花粉かなんて思ってた矢先、

一気に充血。

流石にコンタクトを外して念の為眼科に。

dr『この画像みて下さい。ここに黄色の斑点あるでしょ?これね、傷なんだけど真ん中の黒いところにまで広がったら失明ですよ。』

どーりで麻酔やら、何やらかんやら点眼されたわけだ。

と、いうわけで今右半分見えません。

僕に恨みがある方は右からの攻撃をオススメします。

嘘です。

労って下さい。

そして、

先週末辺りから、筋肉痛とは明らかに違う痛みを右肩に感じていました。

ちょうど、僕の専属トレーナーが髪の毛を切りに来てくれたのでちと診てもらいました。

TR『あぁー、簡単に言うとこれ五十肩ですねぇー、takeさん元々肩が少し前に出てて周りの筋肉がストレスかかってるんですよねー』

どーりで可動域がみるみる狭まる訳だっ、

という事で、右肩が上がりません。

僕に恨みがある方は右肩パンチをオススメします。

嘘です。

労って下さい、本当に。

極めつけに、

美容歴20年にして、初めて。

しかもこのタイミングで

めでたく腱鞘炎になりました。

はい、

ボロボロです。

ですが、今日も明日も、明後日も、

年内休まず働いています。

僕は

S

M

です。

皆さん、

僕にお仕事を下さい

pic20141210200404_1.jpg

pic20141210200404_2.jpg

株式会社Mgrowth