皆さんこんばんは^o^

Misakiです^ – ^

最近気になるアレを買ってしまいました!!

何かと言いますとレインブーツ!!

わたしは雨天時の出勤はだいたい徒歩と決まっているのですがスニーカーやら革靴しか持っていなくてずっとレインブーツが欲しかったのです!!

レインブーツってなんだかオシャレなイメージがなくて、探すのに時間がかかりそうだなーと感じていました!

しかし!自分の想像していた以上にオシャレなデザインがいっぱいで迷いました!

カラフルなものから透明で靴下が見えるデザインのものや、まるでレインブーツに見えないようなブーツ風のものまでたくさんのレインブーツがありました〜^ ^

結局迷いに迷ってオーソドックスな黒のブーツ風のレインブーツを購入しました^ ^

この冬は雨も雪もこのレインブーツで乗り切ります!!

雨の日でも気にせずオシャレができるって幸せですね♫

レインブーツおすすめです!!

是非皆さんも一足は買って見てくださいねo(^_^)o

Misaki

pic20141207224607_1.jpg

pic20141207224608_2.jpg

株式会社Mgrowth