みなさんこんばんは^o^
Misakiです♬

この前、営業後にMIHOさんと下北で最近気になっているご飯屋さんへいきました☆

そのお店の名前は下北の南口から徒歩4分のところにある「鶏そば そると」さんです♬

最近、下北で女性に人気のラーメン屋さんがあるとい
うことで気になっていました^ ^

実際に食べてみるととってもさっぱりしているのに鶏肉ベースのスープでとっても満足感がありました!!

具も鶏肉とラーメンでは見たことのないお野菜が何種類も乗っていてヘルシーですがボリューム感もしっかりあるとっても体に優しいラーメンでした♬

スープ割りはなんとコーン茶で割ってあり濃厚なコーンポタージュのようでした!!

和風でもあり洋風でもありどっちも味わえる
とってもおいしいラーメンでしたo(^▽^)o

女性にとってもオススメのラーメン屋さんです♬

是非Parfaitに来た際に立ち寄ってみてください(^o^)

Misaki

pic20141124220450_1.jpg

株式会社Mgrowth