みなさん、こんばんは!
MIHOです!

寒くなってきましたね。
いよいよ、冬でしょうか?

そういえば、先日高円寺に行って密かに話題になっている、カフェに行ってきました!

本を買ったのでどこかゆっくり読めるようなカフェがないかなぁっと探したところ、

「アール座読書館」というカフェを発見!

中に入ってみると。。

ちぃさな声で店主が
「いらっしゃいませ。。」

入ったお店は
まかさのおしゃべり禁止でした!

店内はアンティークでちょっぴり薄暗く、

テーブルとソファーの仕切られた個室風の席が何席かありました。

本もたくさんあり、
本を持って行かなくても大丈夫みたいです♫

最初はシーンとなっている店内に物音を立てないように緊張してましたが、

だんだんそれも心地よくなってきて、

コーヒーと、お菓子を頼んで2時間近く居座っちゃいました(^^;;(笑)

後から聞くと、その上の階は普通におしゃべりしてもいい部屋があったらしいです。。(笑)

すごく読書好きには良心的なお店です。

私はそんなに読書好きではありませんが、
たまにはこうゆう時間もいいですね♡

MIHO

pic20141115222652_1.jpg

株式会社Mgrowth