こんにちは。

takeです。

いきなりですが、僕は新しいクールのドラマの1話目はなるべく録画する様にしています。

何故かと言うと、ドラマのヒロインやキャストの女優さんの髪型をオーダーされる事が多々あるからです。

大学1年生と僕とはおよそ20歳の歳の開きがあります。

完全にお父さんと娘レベルの歳の開きがあります。

僕が小学生の頃、父親がその頃全盛期だった光GENJIのメンバーの人数も名前もよくわからないって言ってました。

今になって、あの頃の親父が言ってた意味が分かって来ました、

昨日、仕事が終わって帰ってネコとじゃれて食事の用意をしてたら野球中継のおかげで10時台のドラマが遅れてオンエアされてました。

ファーストクラス

録画し忘れてんじゃん。

どんなドラマだろうってオンエア観ながらさわりをネットでチラッとチェック。

沢尻エリカさん。

いい。

凄く良い。

他言無用ですね、

周りのキャストさんも凄過ぎる。

夏木マリさん、木村佳乃さん、余貴美子さん、ともさかりえさん、名前を挙げたらキリがない。

失礼ですが、凄すぎて濃すぎですw

僕は来週から録画予約しちゃいました。

あんまり公言してないから知らないと思いますが

シシドカフカさん、

鈴木ちなみさん、

そしてそして、

小島聖さん。

その3人のアンサンブル半端ない。

シビれる。

全くタイプは違いますが、

大好きです。

水曜の夜。

僕の楽しみが1つ増えました。

キャストもそうですが、

女性同士のやりとりのドロドロ感が

マジ半端ないw

リアルすぎてねw

シビれるわぁー。

pic20141030111250_1.jpg

pic20141030111250_2.jpg

pic20141030111250_3.jpg

株式会社Mgrowth