こんにちゎ!

下北沢パルフェのchiakiです☆

連日カレーフェスティバルねたが続いておりますが、、、

私もついにイベント参加w

食べに行ってきました!!

今回行ったのは居酒屋ぴあ&ぴあ

「じっくり煮込んだ牛ほほ肉のカレー」ミニサイズを食べました☆

なんとオープンして4時間で完売!!

その最後の一皿をわたくしがいただきました♪

想像以上の美味しさにびっくり!

ほほ肉がとっても柔らかくてほんとおいしかったー♪

私の後に注文した方ごめんなさい!

カレー最高です!!

帰り道にある参加店の何店舗も

「soldout!」の張り紙がΣ( ̄□ ̄;)!!

こんなに人気があるイベントだったのかぁ、、、

なかなかすごいですね!!

今年は最多の参加店104店舗!

土日は特に

食べたい店にはなくなる前に早めにgoですよ☆

chiaki

imgG53033050_1413189769268

株式会社Mgrowth