みなさんこんばんは!
MIHOです!

先日二連休をいただき、友達に会いに静岡へ行ってきました!

初一人で新幹線に乗りました!
乗り方、チケットの買い方なにもかもわからず、一人でうろちょろ。。。

見ず知らずの女性に声をかけなんとか乗ることができました。(笑)

静岡は伊豆しか行ったことがなかったので、
駅周辺に行くのは初めてでした!!!

旅にはハプニングがつきものとはよく言いますが、
数々のハプニングがありました。
(落ち着きがないだけですが。。(笑)

でも、美味しいものもいっぱい食べられました!!!
静岡おでんに、
桜えび、しらす、
黒はんぺん!!

そして、富士市名物、ようかんぱん!

北海道のようかんぱんとは違い、真ん中にクリームが入っているのが特徴みたいです!!!

そして焼酎の、緑茶割りではなく、

お茶割りも飲みました♡

とってもお茶の味が濃くて美味しかったです!

食べ物ばかりですが。。。

とても楽しい二日間でした!

お休み、ありがとうございました!

MIHO

pic20141010092135_1.jpg

pic20141010092135_2.jpg

株式会社Mgrowth