こんにちゎ!

下北沢パルフェのchiakiです☆

私の友人にはいろんな職業の方がいますが

ダントツ多いのはミュージシャンや音楽関係の人!

というわけで

久しぶりに火曜日のお休みにLIVEがあったので

これまた久しぶりの代官山に行ってきました!

今回は私が地元で美容師始めた頃から

ヘアカットさせていただいてる小松くんのLIVEへ♪

彼はほんといろいろやっていて、、

今回はわりと最近スタートしたフレッシュなバンドながら

この先の期待をうかがわせるとても勢いのある素敵なバンドです!

一度聴いたら頭に残る歌詞とボーカルさんのとてもかわいい声☆

メンバーの皆さんとても感じのいい方ばかりで

なんとドラムの斉藤くんも同郷ということで一気に親近感♪

ぜひ聴いてみてください!

ホームページから視聴できますよー♪【ここ!】

只今勢力的にLIVEを行っていて

早くも11月29日にワンマンLIVE!!!

小松くんを学ランの頃から知ってるのでいろんな意味で

おーきくなったなぁ、、、とお母さんみたいな気分です(笑)

chiaki

imgG53033050_1412566107904

株式会社Mgrowth