こんにちは!

takeです。

僕にしては珍しく真面目なBlogをお届けします。

常々僕は

『髪の毛は女性の命』

だと考えています。

もちろん男性ににも当てはまる事ですが、いい男はオーラと背中で語るものだと考えているのでここではあえて女性メインでお伝えします。

カット

カラー

パーマ

ヘッドスパ

ストレート

トリートメント

など日頃行わせて頂いているキャチーなメニューですが、

僕達はこだわっています。

髪の毛は傷んだものを元に戻しにくい物です。

だから、重点を置いています。

傷めない施術。

コンディションをあげるアプローチを。

もちろん口頭でも説明させて頂きますが、どうしてもボリュームがあり過ぎてこぼれちゃいます。

ので、これから皆さんにもっと僕達パルフェのこだわりをわかって頂くために、

ホームページのコンテンツに施術紹介ページを設けます

各スタッフがよりパルフェを知っていただくべく!

莫大な資料や知識を凝縮してお届けします!

これねー

スゲー大変なんっすよねー、

言っちゃいけないんっすけどねー、

頑張りますので期待して待っていて下さい。

最後にヘンテコな格好で寝ているうちの息子をお届けして、終わりにしたいと思います。

もーねっ、

可愛い過ぎる。

pic20140929115830_1.jpg

pic20140929115830_2.jpg

pic20140929115830_3.jpg

株式会社Mgrowth