こんにちは。

takeです。

今日は火曜日ですが、祝日なので営業させて頂いてます。

よろしければ今からでも是非ご来店を

いつだったかなー?

みんなで話してた時にふとBOSSが、

「うちの店の前でBBQがしたいなー、」

なんて。

みんな、

「えぇーーーーー?」

ご存知かどうかは知りませんが、うちのBOSSは然程outdoorな方ではありません。

ですが、決して出不精ではありませんし、だからと言って率先して日時や具体的な事を前もって予定する方でもありません。

日が経って、やっぱりBBQするってのがやるのかどうかあやふやな状態に。

いつも通りの流れになってやる事自体流れる感じになりそうだったので、

僕とチィちゃんで日取りと時間をセッティングしました。

創業以来、うちの前のスペースは好きに使って良いとは言われていましたが、

やっと、

念願叶って

ついに!

やっちゃいます。

店の外でBBQ大会。

肉だけじゃない、

魚も焼いちゃうかなー、

サイドメニューはチィちゃんが作ってきてくれるとのこと。

ロンバケ観て以来BBQっていったら納豆でしょ!

いいよいいよ、

流れいいよ。

って事で明日僕はBBQ台をドンキで買ってくるとします。

あ、

テキーラとイエガーマイスターもね

長年願ったパルフェBBQ大会がいよいよ開催ダァー

イェイイェイ!

ウォウウォウ!

からの

パリラッ

pic20140923143316_1.jpg

pic20140923143317_2.jpg

株式会社Mgrowth