どうも。Nishiです。

この前、家の近くで素敵なお店を見つけました。

蕎麦屋いな垣さん。

凄く端正な店構えで、凄く落ち着いた雰囲気でした。

しかし、その日はそばを食べずに帰りました。

それは、、、

たまたま、友達が気になるからお店があるから

行ってみようと、

お昼ご飯食べ終わった僕たちは、

コーヒー飲みに行くつもりで、

このお店へ。

そしたら、なんと蕎麦屋だったのです。

でも、この暑い日にわざわざ出て来たので、

なんか引くに引けなくって、

入ってみたものの。

蕎麦を食べずに帰って来てしまいました。

凄く申し訳ないので、

近々リベンジしてみたいと思います。

でも、凄く雰囲気のいいところなので、

お近くに来た方は一度行ってみて下さい。

http://www.chasoba-inagaki.com

pic20140810101959_1.jpg

pic20140810101959_2.jpg

株式会社Mgrowth