こんにちは。

TAKEっす。

月曜の最終便で

福井からおふくろが遊びに来ました。

離陸が20分遅れたらしく、

新宿経由でおふくろが下北に着いたのは

22:30過ぎ、、、。

何回来ても、田舎モンのおふくろが

無事にたどり着けるかは本当に心配。

でもない(笑)

僕のオカンですからね、

散々時間かかったし

疲れて寝たいのかと思ったら

腹減ったらしく、

いい時間なのにたらふく飲んで食べてました(笑)

さすが!!

僕のオカン!!!

2時3時に寝たはずなのに

6時過ぎには猫とじゃれてた。

さすが!!

僕のオカン!!!

次の日、

一応観光って事で

スカイツリーまで

都内をドライブしながら

向かいました。

近くの

鰻禅

って有名な鰻屋に連れていきました。

そこのご夫妻??

名物お父さんお母さんらしく、面白い。

いい時間待ったので

うちのお母さんは

鰻屋のお母さんと常連様より仲良くなってました。

さすが!!

うちのオカン!!!

肝心のスカイツリーですが、

『何で高い金払って罰ゲームみたいな高い所に行くんだ』

ってスカイツリーには登りませんでした(笑)

外から見上げただけ、、、。

そう、僕同様

高所恐怖症なのです。

ソラマチと空港で

孫達の為に

とんでもない量のお土産を買って

帰っていきました。

さすが!!

うちのオカン!!!

株式会社Mgrowth