みなさん、こんばんは^_^

MIHOです!

今日は平日かと思うくらいの落ち着き加減、

からのー、

後半バタバタでした^_^;

今日も、一日ありがとうございました!

今日みたいなお天気の日は、
お出かけしたくなりますね!

日焼け止めも厚塗りになってきました(~o~)

そういえば、最近
下北の南口に新しくコーヒー屋さんが出来ました!

『Bookends』
というお店。

アンティークでおしゃれな外装!

近くを通るとコーヒー豆の香りが漂いなんとも寄ってみたくなるお店です☆

聞くところによると、国内産の有機栽培にこだわったコーヒー豆を扱っているそうで、

それがリーズナブルな値段で楽しめる
本格コーヒー店!!!だそうです!

ご夫婦でやっているアットホームなお店みたいです(*^^*)

私はインドア派!
家でゆっくり本を読みたいっ!っていう方。

たまにはこうゆう素敵なカフェで読書もいーかもですね♡

MIHO

pic20140517230304_1.jpg

株式会社Mgrowth